NEW IN スタンダードドッグカラー&リード入荷しました。

Posted by TanakaHiroyuki on

 

スタンダードドッグカラー&リードの入荷です。

弊社では一番オーダー数が多かった定番商品のサドルでしたが

ホームページのせておりませんでした。

 

こちらのサドルは僕がAMUBISを始めるときに絶対に欲しい色でした。

様々なテストをして四苦八苦約3ヵ月の研究結果からこの色に行きつきました。

日本で販売されている染料は、もちろんかっこいいのですが無骨なイメージで品にかけると感じました。

僕の拘りの一つでもあるのですが、品のない物には興味がでません。

無骨な物は男性には受けますが女性受けは悪い。

実際に原宿の伝説のインディアンジュエリーブランドさんをご愛用している女性は少ない。

見た目の無骨さとかっこよさではで心はが揺るがない。

 

そこで僕は世界一品のある染色のサドルレザーをつくることが僕の使命だと思えました。理由は品のあるパティーヌのサドルレザー世界中探してもないからです。もちろんフランスのトップブランドのHさんの染色は美しい。全ての工程が異次元すぎる。予算の掛け方が違いすぎるので、どこも真似できないんです。

 

僕は中学からお洋服を好きになり、いつも安いレザーブレスはウォレットチェーン、財布、ベルト、お金ないなりにどんどんレザーへの拘りがだんだん強くなっていきました。

高校性の時に買った一番リスペクトしているブランドのレザー製品はデザインはよかったのですが、どれも質がわるいため3年~5年でダメになりました。

非常に悲しい思いをしたアイテムもたくさんあります。

そんな様々な経験から革への愛着と真贋だけは鋭くなりました。

以前バイヤー等もやっていたため物を好きなジャンルの物を見る目だけは

無駄に肥えました。

そんな僕の人生のライフスタイルから、最高にかっこいいと思える

革の仕立てと染色がこのプロダクトには詰まっております。

 

大事な愛犬とのライフスタイルに

ドキドキとワクワクをご提案致します。

愛犬が褒められる瞬間は誰でも嬉しいものです。

愛犬に品が出てきてオーナー様が更に品が出る。

そんな商品作りをしていきたいです。

 

AMUBISドッグファッションスタイルは愛犬とオーナー様にとっての

最高のリアルライフスタイルをこれからも追求します。

 

← Older Post Newer Post →



Leave a comment