NEW IN ドッグホイッスルレザーネックレスが入荷致しました。

Posted by TanakaHiroyuki on

ドッグホイッスルレザーネックレスが入荷致しました。

90年代後半

H社に抜擢されたとあるデザイナーMM。

僕の過ごした90年代幼少期において裏原宿カルチャーを見たときと同じような衝撃が走ったのを今でも覚えています。

 

白と黒をベースとしたグラフィック

超一流に仕立てたジャケットにペンキを塗ったり

綺麗な長方形に畳んであるニットが、着るとドレープかかったり

洋服にカビを生やした実験をしたり

他にもいっぱいありますが

 

全てが僕の中では斬新すぎました。

特にこのキーケースは、H社に抜擢された彼の作品の代名詞でもあり

彼が選んだデザインと革の選別や使い方に至っても

一番影響を受けた作品になります。

 

そして、このキーケースを元に自分のライフスタイルに合わせて考案したものが犬笛キーケースとなりました。

 

大事な愛犬とのより楽しいワクワクをご提案致します。

散歩が楽しみになると犬にとっても最高の時間になると考えており

そんな究極のものをリアルライフスタイルでとして使えると思ったものを

形にしております。

 

 

この時期の作品にしか未だに目がいきません。

心からの崇拝とリスペクトを込めたMMのオマージュ作品になります。

← Older Post Newer Post →



Leave a comment